私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

つい、度がすぎる

何気なく書いて、 後で、気づくことある。

病気と折り合いつける、 全く、そんな感じ。

今まで、いろいろ書いてきたが 自分をコントロールするため あの手この手、考えだしてる。

タバコを吸うのも その一人。 お菓子を食べるのも。 寝るのもです。

しかし、調子悪くなると タバコも、お菓子も つい度がすぎる。

気をつけないかんな。 健康のため。

けど、それで気分落ちつくのよ。 実際。

それで、禁煙もダイエットも なかなか、うまくいかん。

それに、私の病気の友達も 昼でも、電話しても、 寝ているとき、よくある。

父に、よく寝ていると言われたと ずっと前、書いたが 皆、同じようです。 私も、よく寝ている。  にほんブログ村