私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

渋谷は、ハロウィンで 盛り上がって いるらしいけど、 私は、明日朝早いので 今日は、早く寝ます。 いつも、見守ってくれて ありがとう 10年前は、見てくれる人が かずとしさん1人だけ がずっと続くこともあったのに 10年の積み重ね、すごいな。 かずとしさ…

公務員

ああ、もう平凡な公務員 とかでは、満足できなくなってしまったし。 私の男の趣味、変わっているな。 かずとしさんの女の趣味も 変わっているけど。 もう、寝るわ。 また、一週間頑張って。 おやすみ⭐

有名人

昨日は、アクセス7000越えた。 どうする、かずとしさん。 有名人も、間近。

銀座

ああ、銀座のママとでも 浮気してろ!

定年

「魔法の絨毯」言う歌は 地位もない、名誉もない、金もない、けど 迎えにくるとか歌っているけど、 かずとしさんは 地位もある、名誉もある、金もある、けど 迎えにこない。 あああ、定年まで待ってもいいけどな。 母、生きてるかなぁ? おやすみ😴

飲み会

ああ、今夜飲み会け?

正月

60近くになって、いまさら という気持ちもあるけどな。 広告も変えたばかりやしな。 見た? 毎年、正月が近づいてくると 今度の正月で、話し決めないと と思って、いつも10月ころから いろいろ悩む。

閉院

開業、やめたほうがええんちゃう。 日下先生、閉院したと言う情報が出ている。 年齢的にかなぁ。 後継ぐ人いないとな。 子供は、継ぐん?

5回目

両親、5回目ワクチン 接種券きたけど どうするか、迷っている。 なんでもかんでも 打ちゃえでは、あかんみたいやな。

530円

アイコスやめたら、買えると 思うけど。 一箱、530円もする。 父の手術が終わったら また、挑戦してみようと思っている。 手術1日。 迫ってきた。 31日入院なので。 よろしく。

大学時代

レンタカーや、借りたことないやろ。 私ある。 大学時代。 おやすみ⭐

レンタカー

かずとしさんは、帰省する時 どうしているん。 飛行機、電車と連絡してないし。 徳島阿波踊り空港、レンタカー 借りるとこあったで。 レンタカーで帰ったら? 調べてみてん。

旅行

知ってた? 飛行機、1か月以上前に予約したら 半額やで。 バスと、変わらないん。 しかし、ホテルに泊まったりしたからな。 まあ、私は旅行も滅多に行かないから 旅行に行ったと思ったらな。 ほとんどホテルにいたけど スカイツリーは 行けてよかったな。

モーニングコール

福岡のときは、私を 起こしてくれてたな。 もう、起きてたけど。 精神病の割には、朝早く起きている。

広告

かずとしさんの、よく知らん間に 私、人気ブローガーやで。 しかし、全然収入につながってこないので 広告を、変えてみようかとか 考えてる。 こっちのブログは、全然ダメ なんやけど。

返事

明日から一週間、また戦いやな。 頑張って。 ストレスたまったときは 私の逆プロポーズの返事 でも、考えより。 逆プロポーズのセリフは 「ついて行くから」 それでは、お休み。

電話

そうや。かずとしさんが 父を攻めているように 私は、お母さんを 攻めているのだ。 たまには、お母さんに電話しいよ。

大阪時代

今は、私の大阪時代も知ってもらい ちょっと印象、変わったかな。 ペンクラブの本に、大阪時代の話し 書いたの、あげた。 病気で実家帰ってからのことしか 知らないからな。

お母さん

ところで、今はお母さん もう、許してくれてるん? 前、かずとしさんが実家帰ってとき を見計らって電話したら 帰っていたけど、 電話繋げてくれんかったもんな。

父や母には、背の高い人でな と言っている。 背は、縮まないやろ。

給料

かずとしさんは、私のこと 相談する友達いる? 私は、今、かずとしさんのこと 相談する友達が、いないからな。 時々、一人悶々とする。 相談したら、「医者の給料 なんぼくらい」とか 聞かれるしなぁ、、、。

ノリノリ

なんやかんや言いながら 気分ノリノリで 楽しいことも、けっこうある。

別れ

別れ、考えることはあるけど 私ら、一度も会ってないし 話しもしてないし これで終わったら いったい、今までなんやったんや 言う感じがする。 一回は、会わないとな。

シップ

一人では、シップも なかなかうまく貼れないやろ。 二人で、シップの貼り合いせんけ。 それでは、お休み。

アメ

最近のストレス解消法は アメをひたすら舐めること。 おかげで、タバコが減った。

ストレス

そんなストレスたまるんや。 ストレス解消に 返信遅れていいから スマホ全然見ない時間作る いうの、いいで。 私は、寝るときは スマホを、持っていかない。

返る女

浮気しても、返る 女がいるのは いいやろ。 いつでも、返ってこい❗️

バチ

徳島のときも、不倫してた。 2回も不倫した。 それで、浮気されるんや。 バチや。 おやすみ⭐

一人だけ

実家帰ってから、付き合った人は 一人だけ。 不倫やった。 全然、うわさになってないな。 かずとしさんのうわさ聞いたら 復讐で、昔の関係、うわさ流されん やろうかと、心配する。

東京

私は、そろそろ車売って 12月には、荷物して 正月住んだら、東京行く。 それでは、よろしく。