私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今年も、ありがとう。 みんな、今年はたいへんだったと 言ってましたが かずとしさんも、さぞかし たいへんだったやろうな。 ここ海陽町にいると あまりたいへんな感じでは なかったです。 私は、いつもの苦労をしている 感じでした。 私は、障害者のテレビ…

医者ブランド

あの松田聖子でも 医者ブランドに弱いくらい やからなあ。 私は、贅沢すぎ。 かずとしさんも、芸能人とか 狙ったら?

できの悪い男

かずとしさんも、仕事は 一流かもしれないけど 彼女にとっては あまり出来のいい彼氏でないな。 しかし、私は出来の悪い男 けっこう好きです。 「しょうがないやつやなあ」と しかられて かずとしさんが、しゅんとするのを 見て楽しんでいるみたいな。

屁みたいな

かずとしさんの苦労に比べたら 私の苦労なんて、屁みたいなものです。 病気になって、人間関係が わずらわしくなっているので 外で仕事するのに比べたら 人間関係の悩みがないから 私には、楽です。 同時に、かずとしさんとの付き合いに 愚痴言うけど 病気の…

浮気

しかし、父は浮気がバレていること 全然知らないな。 お気楽やな。 母も、よく辛抱している。 こないだやか、2時間も電話していた。 「オレも、浮気バレたことあるけど とっくに卒業したで」言うたり。 85にもなって、どうないと思うけど。

コロナ禍を楽しく

かずとしさんの空気が 読めない。 最近は、コロナもあり ますます家にばかりいるので 町の情報も、全然わからん。 つまらない。 コロナ禍を楽しくするため マスクの可愛のをネットで買って している。 かずとしさんも、マスクにでも 凝ってみたら? ちょっと…

甘える

私は、つらい時に 甘える傾向があるようです。 家でも、つらい時、つらいとは あまり言わずに 「お母さん、お母さん」と 母に甘える傾向がある。 かずとしさんは、あまり 甘えさせてくれんからな。

かずとしさんは、愛 小出しやな。 まあ、ええわ。 結婚したら、車 こうてもらう。 今の車、もう14~5年になるので。

モーニングコール

かずとしさん、毎日7時に 起こしてくれ❗

前祝いやな

雨のち晴れの電子書籍は 全然お金にならなかったけど 今のは、微々たるお金が 振り込まれるようになって 次のは、さらにアップを 目指しているのです。 その前祝いや。 話し変わって、かずとしさんが 離婚していることは ここらで、あまり 知られてないな。 …

たまに、体調悪くなるのも いいな。 かずとしさんは、脳外やけど。 私の頭の血管、でっぱっているところ あるんだよ。 先生は、これは心配ない言うけど。 最近、頭の検査行ってないけど。 ちょっと気になる。

大丈夫

熱ない。大丈夫。 念のため、今日は風呂やめて もうパジャマに着替えて 首まで、こたつに入っている。

センス

センス合うけ? 若いころ、転勤していく人の ネクタイ選んだりしていたけど。

一段落

コロナも、ワクチンで 終わりが見えてきた。 今は、仕事がたいへんと 察してます。 仕事が一段落してからでも いいです。

逆プロポーズ

どうせ、かずとしさんは プロポーズようせんと思ったから 私が、逆プロポーズしたから。 後は、かずとしさん次第です。 ホワイトデーもあるし 頑張ってね。

3月

ところで、3月東京へ行く話しは どうなったん?

泌尿器科

私は、泌尿器科のがんの男と セックスしてたけどな。

QOL

乙武は、セックスはQOL と言ってたよ。 男性だけでなく 女性もと思うけど。 障害のあるないにかかわらず 最近、結婚してない女性が 多いけど、みんな どうしているのかなと思う。 女性どうしでも、話題にならないし。 そんなことより 目標のフォロワー1万ま…

なみちゃん

元ホステスだけあるな。

お母さん

お父さんにばかり話しても 私に伝わる確率低いけど お母さんに話した方が 私に伝わる確率高いな。 しかし、母はかなり ボケてしまったけどな。

おやすみなさい🎵

私は、かずとしさんの背が高いところが 好きやったのに。 今も、高いやろ。 ちなみに私は、160センチ。 それでは、おやすみなさい☀️

今朝、会ったら想像していた かずとしさんと、全然違っていた という夢を見た。 背が、低くかった。 背は、縮まないと思うけど。 けど、かずとしさんの両親にも 認められて、その違ったかずとしさんと 無事に結婚した。

交際0日婚

最近は、深夜にYouTubeを見るのが 日課になっている。 交際0日婚というのが 話題になっている。 かずとしさんの目指しているのは それか? 私達が、特別変わっていると思っていたけど そんな人もいると ちょっと安心した。 おばあちゃんの時代は 結婚式の日…

心配するな

しかし、かずとしさんも 職場の仲間とか、上司とかは 独身と知っているやろうから 「いい子がいる」とか 言われん? 心配するな。

出向

こないだ、Twitterで 精神科の医者が、コロナ病院に 出向するというの見たで。 かずとしさんも、ヤバいかも。 気をつけて下さい。

トランスジェンダー

かずとしさんは、精神障害に 偏見が全然ないと、前から ほめているけど、 トランスジェンダーはどう? YouTubeに、ママが2人で 子供育てているとか パパが2人で子供育てているとか 話題になっているけど 私には、ついていけん。 かずとしさんは、ついていけ…

じゃらこい

今も、一流と付き合って だいぶん無理しているとことも あるけど、子供のころからの 付き合いがあるので なんとかなっている。 私は、初めて付き合ったのが 医者のたまごやからなあ。 ここらの男が、じゃらこうて。

一流

父は、前から「富西行ったから 病気になった」なんて よく言う。 おかしいと思わない? 父は、私が富西行ったのが 気に入らない。 しかし、私は子供のころ かずとしさんを含めて 一流と付き合ったことで その後、人生に いい影響を与えていると思うけど。

カッコいい

なみちゃんの話しで今でも覚えていることある。 妹は21で子供を産んだので 私は、23でおばさんになった。 「ねえちゃん」とよんでいる。今も。 大阪にいたころ、よく家に行ってた。 私は、バリバリで、なみちゃんからは カッコいいねえちゃんだったらしい。 …

おじさん

せめて、なみちゃんの ええおじさんになってくれ。 私は、ずっと結婚しないから なみちゃんには、おじさんと言うのが いないのです。今までずっと。 かずとしさんの姪と だいぶん違って びっくりすると思うけど。 高校生の時、ピル飲んでた。