私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんまい

「こんまい時、家遊びにきてた」 言うた。 ここ最近10年くらいだけの 付き合い違うと知ってほしくて。

学歴

女の子も、学歴大事やな。 付き合うのは、同じ高校や 同じ大学と言うのが 多いから エリートと結婚する確立高い。 医者と結婚さすん?

散髪

父は、近藤に散髪行ってるんや。 散髪行って、話し聞くらしいで。 しかし、弟、教授とか言ってた。 情報、間違っている。 転勤していると教えてあげた。

ユニクロ

連休、これと言う楽しみないけど 2日、父と日赤やから 帰りに阿南で、買い物してくるんや。 父も、ユニクロのファン。

佐伯先生、女、いろいろいたらしいで。 田舎は、すぐうわさになるから かずとしさんは、田舎帰ったら 女は、やめてくれるか?

納税

野田先生の前の、佐伯先生は よく、納税1位になってた らしいけど。 やっぱり、開業は儲かるんやな。

パパ活

パパ活とか、港区女子とか 今のうちに、好きにしときよ。 私は、今日も10000アクセス超え 一般的、精神障害者とは ちょっとちゃう。 最近は、夫婦に、戦友的なもの求めるんやて。 おやすみ。

同窓会の幹事

定年なったら 同窓会の幹事でもしたら。 学校時代は、中心的人物やったんちゃう? 弟も幹事しよると まちの先生から聞いたよ。

制服

私は、小学校の体操服制服は 反対や。 都会では、小学生が卒業式に はかま着るらしいやけ。 都会に出たとき、あまりの違いに 愕然とする。 私も、愕然とした。

大谷

休み? 連休は、予定あるん? 私は、毎朝、大谷見とくわ。

保険金

別に、保険金目当てちゃうけど。 別れても、一生忘れん人になるやろし 結婚したほうが、ましちゃう?

収益化

ああ、昨日の「お母さん」 12000アクセス超えたよ。 てんちむなんて、17歳くらいで ブログで、月100万稼いでたんやて。 全然、収益化できんって、ばかや。 ブログで稼げたら えらそうなかずとしさんなんて 辛抱する必要ないのに。

45日目

禁煙45日目。 よくやってると思うけど まだまだ、吸いたい。 友達に、禁煙してると言っているので 「吸ってしまった」と言うのイヤで 意地でも頑張っている。

医師免許

医師免許があったら できる仕事は けっこういろいろあるんちゃう。 自由診療で、ダイエットの薬出すとか。 昭和の考え捨てて、柔軟にな。

もんじゃ

話し変わって、関西は もんじゃ食べない。 私は、食べたことない。

フェイスブック

https://www.facebook.com/100003503192796/posts/pfbid0YNTYW24LqT3HXD6ZaRsnGTB78vEQSH9o3TvkgzgZjbft8HXG9vgKba3xogcennc9l/ 新聞の切り抜き、速達で送った。 明日着く。

一流

かずとしさんは、決して 一流の医師ではないけど。 私のブログで、有名にしたい。 私が、サザエさん見て 日曜日の夜、憂うつになるって 書いたん、かなり話題になったけど。 けっこう、影響力あるんやで。 もう、有名かもしれないな。

年金

別に、医師の収入目当て でもないけど。 年金10万で、やっていけるのだ。 なのに、どして別れられんのかな。 スマホ依存症で、 書くのがやめれん。

隠居

定年したら、働かなくていいよ。 隠居しよう。 土地とかあるやろ。 どうするん。

内縁の妻

内縁の妻でもいいわ。 話し変わって、徳島県 1番医師多いらしいけど 県南は、医師不足で困っているらしい。 美波病院の院長、65歳で 当直もして、38時間拘束やて。 Yahooニュースに出てた。 かずとしさんも、忙しいんやろ。 理解するよう頑張ります。

1ヶ月

1か月くらい、別れてみるけ?

ホーム

頑張って、タバコ吸わない。 来年には、両親ホームに入れ 東京行きたい。 前から、90になったら 入るようにと言うてある。 考えとく言うてた。

失恋

父も、かずとしさんの両親 徳島行ったこと知っていた。 私の失恋かあ? タバコ吸おうかな?

生活保護

Xでは、生活保護が iPhone15、買うとか 話題になっているけど、 公子ちゃん、BS入ってないんやて。 ああ、まだ月曜日や。 明日も頑張ろうー。

過労死

医師の過労死、話題やけど。 ほんま、日赤の医師 めっちゃ忙しそう。 母、ペースメーカーの時 夜6時から、手術やし。 日曜日も、看護師によると 「先生、今日は会に行ってて 会が終わってから、見に来てくれる」 とか言うし。 いつ、休むんやとか思う。 医師…

子供食堂

ひろみちゃんの、マクラメ編みクラブ のおかげで 今月から、子供食堂はじめた NPO法人と、繋がりできた。 かずとしさんに、やりたいと 話してた夢に、近づいている。 かずとしさんも、夢実現のため 人脈広めよ。 私が、「最近どうしているん」と 電話してか…

42日目

冨田病院行ってた。 先生に「42日、禁煙できている」 と言うと 「難しい言うのに、えらいな」 言われた。 ますます頑張る。

第二の人生

第二の人生、私とやり直して みませんか? ネットでは、人生100年時代になって 3回くらい結婚するのが ちょうどいいと、話題になってたよ。

大谷の奥さん

タバコやめれそうなので 服にも、お金かけれるように なったけど 大谷の奥さんの影響で スポーツウエア着てみようと思う。 おやすみ

中村哲先生

中村哲先生の奥さんよりは 楽だと思うけど。 東京も外国みたいなもんやけど。