私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

屁みたいな

かずとしさんの苦労に比べたら 私の苦労なんて、屁みたいなものです。

病気になって、人間関係が わずらわしくなっているので 外で仕事するのに比べたら 人間関係の悩みがないから 私には、楽です。

同時に、かずとしさんとの付き合いに 愚痴言うけど 病気の私には、これで合っているみたい。

別に、指輪はいらない。 どきどき、愛感じるから。

結婚したら、人間関係が複雑になるので うまくこなしていけるか 心配です。

話すより書くのに慣れているので 結婚しても、ブログ続けようと思う。

何を思っているか、よくわかって いい気がする。