私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

取り戻した

私も、病気になってしまい ずいぶん変わってしまい かずとしさんのイメージと 違いがっかりされると 心配やったけど、 そう考えると、昔から 全然、変わってないと発見。

昔と同じように かずとしさんを飽きさせないよう 苦労の連日です。

病気で屈折したとこもあると思うけど かずとしさんと付き合い だんだん昔の私に戻ってきた感じです。

かずとしさんと付き合っていると 純粋だった青春時代に 気持ち帰ります。

しかし、どんな薬より かずとしさんのやさしい言葉が 病気にいいと思うけど それがないのでな。

苦労してます。