私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

社内恋愛

私が実家に帰って仲良くしてた 高校の同級生は、中学の先生で いつも先生ばかりと付き合っているから 一般企業で働いてた私の話しが 面白いと言ってた。

かずとしさんも病院ばかりやから 会社の話しは、面白い?

かずとしさんの奥さんとは 病院内恋愛?

私は、社内恋愛はしなかった。 多かったけど。

同じ会社の結婚している人が 好きになって、ずっと思っていた。

関係はなかった。 グループで、しょっちゅう飲み会していた。 それだけ。

会社の近くに、山一証券あり その男に気にいられ 朝会うと、缶珈琲くれたり 会社に電話が、かかってきたり 付き合う一歩手前まで行って 私が、病気になった。

山一証券、つぶれたけど。