私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

妄想

きのうのテレビを見て かずとしさんを、もっと リスペクトせないかんなと 反省する。

それにしても、奥さんの クリスマスプレゼントの 帽子かぶって、病院 通っているなんて、いいな。

私が、かずとしさんのために できることは、 楽しい話しを、毎晩 聞かせることくらい。

アルマーニのネクタイは どうなっている?

あれは、私の妄想に出たのです。

私は、かずとしさんと再開する。 私が「いい、ネクタイしている。 どこの?」と、聞くと かずとしさんが「アルマーニ」と 答える妄想。

それで、アルマーニにした。

まだ、いっぱいかずとしさんの妄想ある。

病院の始めのころが、多い。

また、話してあげる。  にほんブログ村