私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

妄想の話し パート2

私達は、学校を卒業して 結婚しました。

はじめて作った料理は エビフライです。

かずとしさんに、「まずい」と 言われた。

私は、料理教室のパンフレットを もらってきて、かずとしさんに 見せ、「習いに行かせて」と たのむ。

そんな妄想。 まだまだある。 また、書きます。

病院行ってきた。 今も、波はあるけど 4年前からしたら ずいぶん良くなりました。

かずとしさんの、おかげです。

おやすみなさい🎵

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村