私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ずいぶん気をもんだ

ここ何日か前から
ずいぶん気をもんだ。
これで、少し落ちつくやろ。

かずとしさんの誕生日は
11月やってな。
おめでとう。

どして知っているかと言うと
2回目の結婚の話しのとき。

妹が、霊媒師とずっと
付き合っている。
私も病気のことで、家に
行ったり、ペンネームも
見てもらった。

結婚すると聞いて
妹が、見てもらうので
生年月日を聞いてこいと
母に言い、聞いてきたらしい。
まあ、いいと言う話し
だったらしい。

そんなことまでしてたらしいが
そのときも、私にこそこそして
今もよくかわらない。

そんなことがあって
11月、プレゼントが届いた
ことあったやろ。

不思議やったらろ。

残念ながら、日は忘れた。
ずいぶん前やからな。

今日は、ほっとする話し。
2か月も前から、こんなじゃ
もたん。

しばし、息抜き。