私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

誕生日

どうして、誕生日知っているか?

福岡時代、結婚話しになって 妹が、当時霊媒師に入れこんでいて この結婚がいいか、みてもらうと 誕生日を聞いてこいと 母に言って、お母さんに 聞いてきた。

母が、紙に書いたのを見た。 そのころ私は 病気が悪く、テレビが 私にしゃべってくる状態で 日までは覚えていない。

まあいいと言う話しやった。

しかし、うちの女は当時 こんな盛り上がってたのに 男たちは、なにしてたん?

どうして破局したかなあ?