私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

精神科の病気の親は つい、怒ってしまうらしい。

ゆきちゃんのお母さんも よく、ゆきちゃんを 怒ってたらしい。

私の母は、本にも書いたけど 全然、怒らなかったな。

父に言わすと、性格らしい。 すごい、気持ちの大きな。

母も「怒るようなことがない」 と言うてる。

反対に父には、「はよう、薬 飲んで寝え」と、蹴られたことある。 1回だけやけど。

年々、ましになっているけど 今でも、なかなかうまくいかない。

私のストレスの原因。