私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

薬は、進化した

1日1日、体調良くなっていきます。
薬は、寝る前に、向精神薬睡眠薬
一緒に飲みます。
向精神薬は、睡眠を促す作用も
あります。

この病気になって、23年。
薬も、だいぶん進化しました。
かなり、開発されて良くなって
います。

古くから病気になっている人は
苦労していると、
私の本を読んでくれた人が
言ってました。

かずとしさんは、今日も仕事
してたのですか?

前、夜が辛いと書きましたが
寝る前に書くようにしたら
夜が、楽しくなりました。

私なりに、工夫してます。