私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

夢を追いかける私が、好きですか?

井上先生は、執筆活動の話しをしている
私は、生き生きしていると、言ってくれました。
いつも、応援してくれます。

かずとしさんも、夢を追いかける私が、好きですか?

ある雑誌に、55さいから小説教室に通いはじめて
62さいで、デビューした人の話し載ってました。
まだまだ、遅すぎるというわけではありません。

早く、身体をよくして
6月に、徳島文学賞があるので
また、応募してみます。
何度も応募してますが、
なかなか、賞もらえません。
あきらめず、続けてみます。

かずとしさんも、夢あきらめないのですね。

定年近く、開業する人多いそうです。
お互い、夢追いかけましょう。
ときには、くじけそうになるけど
互いに、励みにして。

明日は、気分がよかったら
母とドライブしようと思っています。