私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

こないだのは、変化球

いつも、直球ばっかりでも
いけない。
たまには、変化球も投げないと。

こないだの次の男は、変化球です。

学生時代も、手をかえしなをかえ
そんな、言葉のやりとりだけで
かずとしさんの、心をつかんだよな。
昔を、思い出す。

今も、かずとしさんは
そんな言葉のやりとりが
楽しいんやと、今日わかりました。

私は、「会いたい、会いたい」と
言うけど、
かずとしさんは、これが楽しいんやと。

期待に応えるよう
私は、直球、変化球と
投げ分けたいです。

けど、かずとしさんも
変わらんな。

そう、昨日はじめて1日の
アクセスが、600こえました。

どっちが先に夢かなえるか
と話したよな。

私、少しずつ前に進んでます。

かずとしさんも、諦めないで。