私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

全然、盛りあがってない

電話、かずとしさんけ? 元気になった。

また、落ち込んでるときは、 かけてね。 元気、出る。

かずとしさんは、スマホで いつも、つながっている 感じするやろうけど、 私は、つながっている感覚が 全然、ないん。

病院、買う話しも 私の回りで、全然 盛りあがっている 様子がない。

いったい、かずとしさんは 開業をあきらめ 私を、東京へ 連れて行きたいのか 全然、わからん。

情報がないので 不安です。

最近は、もう飽きたのか 三浦のほうも うわさしてないようで。 情報、はいらないように なりました。

なんか、対策考え中。  にほんブログ村