私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

私生活

学校の先生や幼稚園の先生と

付き合っていると言うたら

インテリと付き合っている

言われたけど。

そしたら、かずとしさんは

どうなるのかな。

しかし、かずとしさんの私生活が

どんなか、全然想像つかん。

医学は、日々進歩するから

常に勉強しないといかんやろ。

いつも、勉強してるいるんやろか

とか、考えたりする。

私も昔は、よく自分の病気を

勉強するのに

本読んだりしてたけど。

最近は、ネット。

ツイッターで、今飲んでる

リスペリドン太ると書いたら

20キロも太ったので

太らない薬に変えてもらったと

リプあったけど。

太るからと薬変えるってのは

私は、どうもと思うけど。

リスペリドンは、太るらしいで。

なやむな。

どう思う?

精神科も、勉強してくれ。

そんな暇ないか?