私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ムンクの叫び

今日は、1日雨。
父は、雨だと休みで、ゴールデンウィーク
関係ありません。

私も、毎日が休みで、関係ありません。

午前中は、冬物をしまって
半袖を出しました。
もう、半袖の季節です。
私は毎年、このころから半袖です。

昼から、髪を染めました。
もちろん、白髪染めです。
私は、若いころから白髪ありました。
苦労しているのかな。

調子の悪い時は、頭のなかで考えて考えて
疲れます。
頭のなかが、ぐちゃぐちゃになります。
かずとしさんに、頭を割って中身を
見せたいくらいです。

統合失調症の画家
ムンク「叫び」のようです。
また、ネットで、みといてね。
そんな感じです。