私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

統合失調症

そうです。統合失調症は テレビが話しかけてくるようになるので テレビを見ないようになったのです。

最近は、時代で SNSで、たいしたこと書かれてなくても ものすごい悪口書かれているように 思って医者に訴えてくる人が多いとか。

私は、ないです。

そうやけど、薬の進歩で 昔は、入院を繰り返す人が多かったのが 今は、寛解するようになったそうです。

それにしても、かずとしさんの為に 禁煙したいと、ガムかんでみたり 飴なめたりしているけど うまくいかないので 体調乱れて 別れた方がいいかと考えたり 本末転倒や。

かずとしさん、無理に禁煙しろと 言わんとってな。

紙のタバコはやめた。