私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

高揚する

今日も、動画見ていた。 参考になるのがあった。

統合失調症の男性で 健康な女性と結婚したと。

学生時代からの人とか。 社会人になってからの恋愛は どうしても、会社とか収入とか 気になる。 学生時代は、そんなこと考えないで 純粋に好きな人と付き合うと言ってた。 言えると思う。

かずとしさんのこと院長とか さかんに言っているけど 私は、そんなことより かずとしさんを思うと 本当に、心が高揚する。

社会人になってからの人には あまりないものです。

かずとしさんも同じかもしれない。

同棲して、価値観をすり合わせていったと。

私達は、今価値観をすり合わせいる。

それから、寛解というのは 症状がたまにでても 社会生活がおくっていけるようになることやと。

私は、社会生活はおくれてるから 寛解かな。