私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

15個

しかし、かずとしさんは 世間体とか気にならないのやなあ。 その、本能的に好きと言うのは とても大事と、私の日々の生活で 感じる。

母は本能的に好きなので ボケていること言っても 面白いと笑えるのに 父は嫌いやから ちょっとしたことで カチンとくる。

本能的に好きと言うのは 生活していくのに 大事やな。

しかし、かずとしさん私は おかしくて笑えるで。

今、ナイアシン1500ミリに増やし 体調いいので禁煙とか 試しているけど ナイアシンは、徐々に増やして いかないといけないと読んで 100ミリのを買っている。 それで、15個も飲まないといけない。 500ミリも売っている。 それやったら、3個飲んだらいいのに 無理に100ミリのを5箱も買って 1日15個飲むのに 忙しい思いしている。

自分でそんな自分がおかしくてたまらん。