私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

誠意

かずとしさんに、私のどこがいいか 聞きたいけど。

夢持ってやっているとこ 評価してくれていると思っている。

初めから、夢語ってた。

かずとしさんにふさわしい人は 他にいると思うけど。

病気のことを、恋人に言ってないという人も 多い。

初めから言ったのは、かずとしさんに対する 誠意です。

隠して付き合う気は、全然なかった。

今でも、隠して結婚する人もいる。

私は、絶対できない。

逆に、病気をおもしろおかしく 笑い話にしているとこある。

これは、大阪のノリやな。

私は、根が正直ものです。