私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

対等

障害で、禁煙もダイエットも

難しいけど。

こんな私でいいかな?

私は、昔から

障害者で認められるには

障害を取り消すくらい

ひいでたものが

ないといけないと考えてた。

それで、本を書くことに

挑戦したり。

友達には、ブログや

よう書かんと言う人も

多いけど、

今こうして、毎日毎日

かずとしさんを飽きさせない

よう書けると言うことは

私のひいでたところで

ひょっとしてそれで

障害を帳消ししてるのかな。

ジェンダーとか多様性とか

言われる昨今

私たちも、ありかなって思う。

かずとしさん、あんまり

飽きんやろ。

それ、自信がある。