私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

恋愛やセックス

かずとしさん、暇かかっても 大丈夫です。

私は、目標に向かって 毎日、書いてます。

最近、メディアで 障害者の恋愛やセックスが よく取り上げられるように なりました。

私も、そんなこと書いてます。 今、話題やから。

かずとしさんさんのことも 書いてます。

これは、売れるかも知れない。

ペンネームやからいいやろ。

作家は、プライベートを売るような 仕事やからな。

売れたら、病院建てたるからな。

にほんブログ村