私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

男と女

かずとしさん、まるで浮気が 見つかったみたいやな。

学生時代は、何も言わないのに 浮気見つけられて、 今度は、何も言わないのに、 子ども見つかって。

女がいるのかと、思ってたよ✨

定年になって、病院買っても 後10年くらいしか 働けん。 定年で、もう仕事終わったら。

それまで、私が作家になって 私が、やしなったる。

ネットで見たのだ。 賞や、なかなか取れん。 それより、ブログで人気になって 本を出したら、売れる。 その方が、早いと。

今、それを目指している。

昨日、ドコモで機種変更。 今は、iPad3000円台だそうだ。 ノートパソコンかわり、十分なると 店員は言う。

また、料金も値下げするらしいし そしたら、iPadでも買おうかな。

私の、仕事の必要経費やな。

私の処女作。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村