私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

宝くじに当たるようなもの

歌番組を、今日も見てた。

ぼんやりと、作家になるのは 歌手になるくらい 難しいんかなと、思う。

大ヒットの歌手も 必ずと言っていいほど 長い、下積み時代がある。

私も、いつか売れたいと 信じる。

まるで、宝くじに当たるような もんやな。

こんな夢を、のんきに 追い続けられるのも 父のお蔭です。

かずとしさんの、お蔭も。

まあまあの、貯蓄があるから こんなこと、していられるし、 また、将来の経済の安定も、 一応、約束されているので、 こんな夢、追い続けること できるのです。

二人の、お蔭です。  にほんブログ村