私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ゆっくり

一番初めに、徳島新聞の読者の広場に 書いたのは、なみちゃんが まだ、中学生のころ。

歌手になる夢をもち 歌とダンスを習っている。 夢をもつこと、大切と言う内容で 新聞に載った。

それから、15年後 本を出版するようになった。

ずいぶん、ゆっくりしているけど かなり、成長したな。

私は、根気強いのかな。

かずとしさんとも、福岡から 15年くらいやな。

根気強いな。

両方、成功するといいな。

にほんブログ村