私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

あなたは私の、青春そのもの

私も変わらんなと、あきれましたか?

かずとしさんに、夢を語るところも
変わらんやろ。

かずとしさんは、「結婚する」と
言ってたのに、私は
「スチュワーデスになる」とか
「薬剤師になる」とか。

今、35年たっても、まだ
夢を語ってる。

付き合いはじめから、「本を
出版したい」と。

かずとしさんが、見ていると思い
頑張れるのです。

前も書いたけど、「第二の青春」です。

そう言えば、かずとしさん
私の「卒業写真」のカラオケ動画
喜んでくれたようですね。

ひさしぶりに、再生してみて。