私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

35年前と変わらない

しかし、私が病気で反対していると
思いこんでたけど、家柄とは。

そう言えば、だいぶ前に
父も、「おとうさんが、家柄が
ちがう」と言っていると言ってた。

35年前と、変わらない。

そして、かずとしさんも。

学生時代も、1度もデートして
くれなかった。

それなのに、結婚すると言たのは
びっくりした。

浮気したのも、
かずとしさんの彼女の
感覚があまりなかった。
電話ないし。

今も、結婚すると聞いているのに
いっこも、変わらない。

それで、私も昔を思いだし
かずとしさんに
しばられるのを、やめた。

かずとしさんが、嫌がってた
公子ちゃんの家に
ナイショで、飲みに行った。

また、行く約束してる。

私も、昔と変わらない。
自由にさせてもらう。

言わんかったら、わからんもん。

怒るなよ。
どっちもどっち。