私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

チャンピックス飲もうか

なみちゃん、帰ってました。

いつも、旦那の会社のタクシーで
帰ってきます。
旦那、社長です。

なみちゃんは、結婚1年くらいで
離婚するなんて、さわいでたけど
旦那は「絶対、離婚せん」と
繰り返してたそう。

今は、落ち着いて、
仕事手伝ってるみたい。

かずとしさんも、私が「別れる」と
言っても、「絶対、別れん」と
言ってください。

なみちゃん、タバコ止めたそう。

私も「止めたい」と言うと
「チャンピックス飲んだら」と
教えてもらいました。

ただし、副作用あるそう。
公子ちゃんは、調子悪くなり
飲むの、止めたそう。

私が、禁煙外来行ったときは、
薬をいろいろ飲んでるからと
ニコンパッチになりました。

寿満内科で、聞いてみる。

タバコ止めたら、デートして
くれますか?