私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

福岡のこと

今日は、福岡のときのこと
思い出してました。

あのころは、私の24年の
闘病生活のなかで
一番悪いときでした。

付き合っている間
2回入院しました。

1年入院せんことが目標なんて
言ってました。
年2回くらい入院してました。

あのころなら、子供ができたかも
しれないけど、
結婚生活は、ムチャクチャやった
やろな。

お手伝いさんでも、雇ってもらお
とか思ったりしました。

あのころは、家事もろくに
してませんでした。

離婚したかもな。

けど、一番苦しいときに
関わってくれたことは
とても、大事な思い出です。

あのころも、楽しかったよ。