私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

逃げてもいい

YouTubeで、そううつのえっちゃんねるで 「逃げていい」と言ってた。

前に男に「全部病気のせいにして 逃げている」と言われたけど 逃げていいと聞いて ちょっと安心した。

私は、タバコに逃げている気がする。

逃げると言っていいのかわからんけど 毎日の食事のしたくは 休みがないから たまに、おかず買って楽したりする。

父は、「障害者、障害者」とすぐ言うけど 全く、配慮がない。

かずとしさんやったら 「なんぼするん?」より 「疲れてるんか?」と 聞いてくれるやろ。

しかし、私はよく書くけど 話しは、あまりしないほうなので 私も、黙って隣で笑っているわ。