私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

夢の話し

また、子供のころ思い出してた。

かずとしさんは、私に「医者になる」と

夢語り、実現した。

私は、スチュワーデスと言うてたな。

かずとしさんの反対押しきって、英文科

行って。

スチュワーデスの条件は、英検2級。

それは、取れたけど。

なんか、話しいろいろ聞いて

無理やろなとあきらめて、受けなかった。

私の最後の仕事が、ECCジュニアで

ちょっとは、英文科行った顔向けできたな。

 

こんな私が、今度は作家の夢語り

頑張っている。

 

だんだん年とってくると

毎日の生活に流されて

夢など、持てなくなってくるけど。

 

かずとしさんに、支えられてます。

 

私も、かずとしさん支えたいな。