私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ステイタス

果たして、私は医者の妻の

ステイタスが、欲しかったのか

考えてみた。

多少はあるかもしれんけど

何より大きいのは

かずとしさんが、病気を

受け入れてくれたこと。

私のポリシーでは

結婚する人に

病気を隠さず全部話す

それでも、いいと言う人

と言うのがあった。

何回も何回も精神科に

入院していた話しをして

それでいいと言うたのは

かずとしさんだけやったな。

それで、私は

この人に、ついていこうと思った。

ステイタスは、おまけやな。