私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

昨日の続き

かずとしさんのこと書いている。

有名になるかもな。

今も、海陽町では、有名やからな。

 

それにしても、徳大がダメなら

文理大学か四国大学に行ったら

私とかずとしさんの将来は

違ってたかもな⁉️

私は、かずとしさんより夢選んだもんな。

それでも、愛は変わらないと思っていたけど。

 

かずとしさんも、仕事より

私は、選べないようです。

それでも、愛は変わらないと思っているかな。

 

それで、結ばれないかも知れないと

思ったりもする。

 

まあ、今年中に、二人の愛の本

出るけどな。

また、状況変わるかもな。