私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

熱かった気持ち、再び

それにしても、レイクの話しは 付き合いだしてすぐしたのに えらく暇がかかったな。

別れた奥様が、どんな思い してたか、よくわかるきがします。 私も、もうついていけないと 思うこと、何度かありました。

しかし、私には過去の経験がある。 学生時代も、遠距離ばかりで なんで、うまくいったか 思いだして見てた。

会うのは、春、夏、冬休みで それ以外は、それぞれ 自分の世界を、持ってた。 それが、よかったんかなと思う。

私は、仕事もしてないので 頭が、かずとしさんのことばかりで これが、かえってうまくいかない。

自分の夢、再びと 電子書籍化を決め、 私は、もりあがってる。

4年前の出版を思いだして かずとしさんにも、 4年前の気持ちが、 よみがえってきた。

深夜書いてると、思いだす。

長い付き合いになるけど 山あり谷ありやな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村