私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

私も、うわさ流している

かずとしさんの、 おとうさんの影響力は 凄いな。

もう、レイクのうわさ 流れている。

いい話しは、 どんどん流してな。

私も、流してる。 「専門は、なに?」と 聞かれ「頭」と 答えてる。

かずとしさん、 「一番難しいから、なる」 言ってたやけ。

流れているらしく 丸一さんに 「おかあさん、脳神経外科で みてもらう」言ったら 「誰に、みてもらうん」 とか、聞かれたよ。

ところで、土日は休み? 私は、全然予定ないので、 また、話しいろいろしよ。

最近、ご機嫌なのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村