私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

親友やったのに

律子ちゃんも、かずとしさんとの こと、知らんのよな。

一番始めのころ かずとしさんのこと言って 「医者になると言ってる」 と言うと、対抗して 「看護婦になって、医者と 結婚する」とか、言ってた。

それから、言わなくなって。

私は、かずとしさんにも よく、○○君がいいとか ○○君がいいとか 言って、「色キチ」と 言われたけど 律子ちゃんにも、同じように 同級生の、○○君がどうとか そんなこといろいろ言ってて かずとしさんのことは 知らんようになっている。

今は、まだ話してない。

同級生が知ったら、びっくりする。

三好君は、近所やのに、 何も知らない。 お父さんは、かずとしさんの おかあさんらと、 グランドゴルフしているけど。

いろいろうわさされている気がするけど 案外、みな知らない。

散髪屋も、裏やのに、知らん。

にほんブログ村