私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

私、よく知っている

けさ、かずとしさんと
結婚式している夢を、みました。
かずとしさんは、
私の夢、みる?

医者のかずとしさんが
あまり分からないと言ったけど
なにも言わない割りに
かずとしさんを、知ってます。

あまり言いたくないことも。
ここらの人が知らないことも。

国家試験に、落ちたこと。
薬剤師と、結婚してたこと。
子供が、死んだこと。
徳大にいたこと。
妹は、「派閥や」と言うが
福岡にいたこと、愛媛に2回と
あまり自分のこと話さない
かずとしさんを
こんな詳しい女性も
あまりいないんちゃう?

かずとしさんも、私のあまり人に知られてない
私の人生を知ってます。

私ら、うまくいくよな。

意外な、取り合わせのように
人は思うかも知れないけど。