私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

生物

かずとしさんは、医学部生やったけど 医学の話しとか、してくれたこと なかったな。

私は、文系やったから 理系のかずとしさんに 生物がわからんと よくグチを言ってたな。

私が、参考書を買わされて テストは、参考書から出ると言うと 見せてみと言うて 見てくれたけど この参考書は、いい。 これをしてたら、間違いない とか言ってたけど。

かずとしさんは、教えてくれたり せんかったな。 自分でやれと言う感じで 甘やかしてくれん。 今も同じや。 あんまり甘やかしてくれん。

ゆきちゃんは、理系やったから すごかったで。 私が、精神病は目を見たらわかると 言われているから、目の研究していると 言うと、いきなり水晶体が どうとか言う。

かずとしさん、私の目は 精神病的け?