私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

2020-08-09から1日間の記事一覧

ピントずれる

母は、いつもピントがずれてて 笑えます。 私も、かなりピントずれているかな? 女は、あまりしっかりしすぎより ちょっとずれている方がいいやろ。

一人旅

19のころから、かずとしさんを 長い長い一人旅に出してた。 かずとしさんは、好きなこと やりたいようにやって 50すぎたら、また私のところに 帰ってきた。 そんな感じかなあ。

院長先生

しかし、院長先生らしいけど もひとつ私には、ピンとこんよ。 私は、ただ初恋の人に戻った と言う感覚やからな。 今のかずとしさんが よくわからない。 夢には、医者と違うかずとしさんが よく出てくる。 「医者と違うかずとしさんなんて 想像できない」と、…

夏はバーベキュー

夏は海、30半ばくらいまでは 行ってたな。 なみちゃんが帰って来て一緒に。 かずとしさんも子供と行った? それからは、ダイエットでプールに。 一応、温水プールある。 競泳用の水着買って。 夏、妹が帰って来て よくバーベキューに行った。 まぜの丘に、墨…

ビール3本

もう1本飲んだ。 カッカして暑い☀️ 初めて東京行ったホテルで 飲んだこと思い出している。 連休東京行ったけど 会えなくて、八王子駅前の ホテルに入った。 私は、怒り爆発して 冷蔵庫のビールを 3本飲んだ。 2日目のホテルでも 怒りおさまらず また3本飲ん…