私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

お金の話し

今日の講演は、四国大会の
教授。女の先生。
東京オリンピックのときは
旗を振ってたと言ってたから
私より歳上。
私は、東京オリンピックの年
産まれた。

テレビに出ているだけあって
若くてきれいにしている。
私も、負けたらあかんと
思った。

お金の話し。
徳島の平均貯蓄は、1100万だと。
うちは、倍くらいあるのに
父は、「金がない、金がない。」と
言う。
どう思う?

ところで、海部病院の先生には
母が動脈りゅうで、日下先生に
手術してもらい
おばさんも、クモマッカ出血で
死んだので、検査にきたと言い
そのように、パソコンに
入っている。

聞けたらいいな。