私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

婚約者だったら可能?

かずとしさんのところは
先生が、8人もいるそうですね。
かずとしさんは、
そんな大きな病院の先生なのに
私はこんなで
落ちこみます。

私が、他の女性に負けないことは
子供のころからの
かずとしさんを知ってて
子供のころから
今も変わらず
かずとしさんが
好きで仕方がないこと。
それだけ。

ところで、影治先生を
知っているそうですね。
私は、病院事情は
分からないけど
婚約者と言ったら
頭の写真、送ってもらえんかな?

見て欲しいけど。

前から、一ヶ所
飛び出してるところがあります。

留とちがうと
先生たちは、言っています。