私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

北杜夫に負けない

土曜の夜。 かずとしさんは、12時に 寝るんやろ。

今夜は、付き合う💓👫💓

それにしても、結婚すると 友達に報告してから もう、4年くらいたつ。

なかなか、結婚しないので みんな、聞いたらいけないいのか と思うようで、 聞かないようになった。

丸一さんには、この前 まだ、続いてる、 なかなか結婚に、結びつかない と、相談した。

かずとしさんの友達も 別れたと、思っているかも。

話してみたら。 アドバイス、あるかも。

にほんブログ村