私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

医者と知り合いになる方法

あるタレント医師が、 ブログで、医者と知り合いに なる方法なんて 長々と、書いてた。

実家が近所と言うケースは 珍しいのかな。

私は、医学部狙ってる 高校生のときに、 唾つけといた。

それが、50すぎても 続いている。

学生のみなさん、 早い段階で、目をつけたらいい。

ところで、かずとしさんも 知ってるやろけど、 小室さんの話しは よく読んでる。

おかあさんが、元婚約者に 借金があった話し。

だんだん、連絡が 金の催促だけになって 別れたらしい。

私も、そんなならなかって よかった。

これで、よかったと思う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村