私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

タブレットは、ノートパソコン替わりになる?

シップ届いた?
ふろあがりに、はってね。

ノートパソコンが古くて
今、タブレットにキーボード
買ったら、ノートパソコン替わりに
なるか、研究してます。

文章書く目的だったら
やっぱりパソコンがいいんかな?

借金全部弁済してもらわなかった
のは、考えありました。
苦しいほうが、ハングリー精神が
あるので、夢に頑張れそうな
気がしたので。

カンパンブログは、1か月
1万pvくらい。
少し収入になるのではと
期待してます。

電子書籍は、1冊売れるごと
お金がはいるそう。

今まで、私はかずとしさんに
依存してばっかりでした。
自立したいと思います。

50代の恋は、自立した男と女の
恋でないといけないとか。
私は、自立できてないので
いつもこんなん。

スマホの料金プランも見直し
健康食品をやめ
経済を見直し、
はやく借金返せるよう
経済の自立を
めざします。

それは、夢をかなえることに
つながっていきます。

かずとしさんが、簡単に
返済してくれなかったことが
私には、よかったようです。