私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

前の矢木さんだけ

待つことが、無限に続く
気がして、不安になって
しまうことあります。

私は、友達が少なく
かずとしさんの話しを
私に、直接言ってくれるのは
前の矢木さんだけです。

けど、矢木さんは
病院に行くようすすめても
行かないのですが
そうとうつが、あります。

今は、うつで引きこもっているけど
そうになると、
朝から晩まで、町を
はしりまわって、
かずとしさんと私の話しを
聞いてくるのです。

矢木さんの話しによると
私たちは、結婚することになって
いて、私は婚約者と言うことです。

それを信じて、待ってたら
いいんやな。

他の人は、知らないのか
知ってても
言いません。