私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

すがたを、見せた

昔はよかったなんて 年よりみたいやけど、 私は、30で病気になるまで 成功してたと思う。

病気になって、入退院を くりかえしてた ドン底のとき、かずとしさんと 付き合ったから ギャップが多いやろ。

私のキラキラ輝いてたころ 付き合いたかったな。

でも、すがたをみてもらった。

海部病気で、会った。 あれは、病気になって 1年くらい。

また、キラキラ輝いてたころの イメージが、そのままだったころ。

ちょっと、話しもしたな。

大阪のころは、 あんな感じだった。

見せれて、よかった。 うれしい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村