私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

男と女の話し

この話題が、面白いかな?

かずとしさんさん、再婚の お見合い話など、いくつか あったのではないですか?

私も、病気してからも お見合い話、いくつかありました。 病院を隠してはいけないとの 私の信念から、 かずとしさんにも、そうしたように 初めから、病気の話しをし 断られました。

病気でも、仕事してたころは 出会いがあった。 結婚した人と付き合ったのは 同じ会社の人です。

仕事しないようになったら 出会いが、全然なくなった。

かずとしさんさんも、職場以外の 出会いは、あまりないんちゃう。

私達の、出会いは、人が聞いたら 以外かも知れないな。

かずとしさんさんが、私が 仕事するのイヤがるのは 変な虫がつくかも知れないから?  にほんブログ村