私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

OL時代の話し、好き?

かずとしさんの病院
11月、フェスが
あったんやってな。
お疲れ様です。

私の会社は、運動会
が、あった。
みんな、奥さんや
子供を、連れてきてた。

社内恋愛、多く
不倫も、多かった。

かずとしさんも
病院恋愛ですか?
病院不倫はした?

こんなことあった。

社員の子供が、病気で
高度治療をしないと
いけなくなった。

全国の社員に、
ファックスで、募金を
呼び掛けたら
2000万集まって
治療ができたそう。

従業員、2000人いたからな。

私の、華やかな時代の話し。
私は、好きです。